Marigold Sky 6

ハシビロコウと野鳥の記録。
当ブログ内の文章・画像・イラストなどの無断複写・転載は厳にお断りいたします。

きょうのサーナ

2017-05-19 22:02:07 | ハシビロコウ動画


きょうの上野びろ達、殆どの時間、剥製のようでした・・・。
数少ない動きと言ったら、
ハトゥーウェ:池の水浴び定位置でうがいしただけ。飛翔と、ミリーへの威嚇、二回ほど。

ミリー:寝小屋の餌箱での採餌は珍しい事にポロリせずに綺麗に食べてました。

シュシュ・ルタンガ:長時間池の縁石に立ってやっと池に入ったと思ったらうがいしただけ。飛翔が一回、ぺたっと草むらに寝たりミリー小屋のドア前で寝たり。

アサンテ:殆ど寝小屋前に居ましたが、ヤシの切り株上に乗ることも。あとは動画での草運びのみ。

サーナも網の近くには来るんですが、植栽には乗らず、捕食も飛翔も無し。

といった具合でした。
遠足の幼稚園児の皆さん、もっと静かに鑑賞できないもんですかね・・・。
ハシビロコウ舎をぐるっと取り囲んで、一斉に「はっちゃ~ん」と大絶叫。10分位続いてるっちゅうのに、先生は全く注意せず。

静かに見てる幼稚園もいるというのに、何の差なんですかね・・・。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 木片で遊ぶボンゴ | トップ | まいにちハシビロコウ カシ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む