Marigold Sky 6

ハシビロコウと野鳥の記録。
当ブログ内の文章・画像・イラストなどの無断複写・転載は厳にお断りいたします。

三週間ぶりに綺麗になった池

2017-08-22 21:22:32 | ハシビロコウ



第一放飼場ではアサンテ





第二放飼場ではシュシュ・ルタンガ



第四放飼場ではハトゥーウェ

水浴びしました \(^o^)/


午前中はほぼ曇り。
午後になって、日差しが出てくると、三羽が同じ時間に水浴び・・・。

アサンテの水浴びを撮りながら、竹垣の向こうのシュシュ・ルタンガの水浴びを見て、アサンテが動きそうもない時を狙って、ハトゥーウェの様子を見に行くと、水浴びを終えて羽ばたく姿が・・・。

きょうはびろ仲間が不在のため、時間、回数の分かっているのはアサンテのみとなりました。

この記事をはてなブックマークに追加

8/20 のハシビロコウ

2017-08-22 00:08:49 | ハシビロコウ動画

サーナちゃん、 鯉、見つけにくいよね・・・



掃除が終わるのをドアのそばで待ってるミリーさん



動く時は動くけど、殆ど寝小屋にいたシュシュ・ルタンガ

この記事をはてなブックマークに追加

まいにちハシビロコウ サーナ編

2017-08-22 00:00:00 | まいにちハシビロコウ

2011/08/20



2010/08/20



2012/08/21



2012/08/23



2014/08/17



2010/08/20



アサンテ(左)、シュシュ・ルタンガ(右)と 2011/08/24

この記事をはてなブックマークに追加