とろっとまったり

戦国の世の片隅でこっそり生きる

うーむ

2007-06-18 23:57:42 | 信On
おひさしぶりです。
え~ リアル多忙のため、あまりイン出来てません。

日曜日は1日ぽっかり暇だったんで、久々に信ばっかやってましたね。
というか、家事しつつちょっと知行見るつもりが、
いつの間にか みんなと空2丹なってたw いやー不思議ですね。

夜は海ウマーおつかれっした&ご一緒したみんなありがとっした。
もうね、、詳細レポする元気ありませんw SSも無し!スパルタ!(ぇ

とりあえず、しばらく 知行→ログアウト の日々ですかね。
たぶん東西合戦ろくに行かないで終わるんだろうな。まぁいいや。
まともにイン出来る時には、
空とか空とか、イカとかイカとか、誘ってやってくらはいw

では今日はこんだけでご勘弁を・・・
ささ、仕事がんばるぞ~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニヤリ)
2007-06-19 10:29:42
ささ、今日も23時からイカですよ

えぇ、勝つまでですw
Unknown (経理)
2007-06-19 12:31:10
空はオツカレーw某知人徒党でいけたのがうれしかったなぁ。ブラックがまだ、行ってないくさいがww

陸2&馬はずっといっしょさせて頂いてますが、イカ倒せば空デスヨwプ指導なんで、苦労させてるんだが、イカもサクっとたおそーw

>ニヤリ様
今夜いくのかーw
Unknown (経理)
2007-06-28 18:42:40
海1クリアーオメデトー

いつもの如く、変わった徒党だったが、クリアーできて何よりです。

昨日は耐えまくって1発で倒すカウンター作戦で徒党くんでみましたが、楽しめましたでしょうか?w
Unknown (とろこ)
2007-06-29 01:27:03
ありがとー(^^)

みんなには長々とつきあってもらって助かりました。
これがクリアできた位なのだから、皆クリアできる!

他キャラもクリア目指そう~

あと、たまには空狩りもはさまないと金が無いデス。。