とろっとまったり

戦国の世の片隅でこっそり生きる

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

かなり久々に・・

2009-09-02 23:44:06 | 雑記
おひさです。

久々にここの存在を思い出したのでなんとなく更新してみますw

信Onのほうはお察しの通り課金停止してまして
復帰の目途はいまんとこないです・・・

知人のみんなには会いたいけど、
やっぱ昔のモチベ保ってやってくのは現状考えられないので。。

近況はというと、
まぁまったりゲームやったり、
しっかり仕事やったり
ちゃっかり主婦したり
まーそんなとこですw

違うネトゲでお会いすることもあるかもですが、
そんときはよしなに~

MMO渡り歩いて
いま夫婦でやってるのが1コあったりします・・


とりあえず年末までは仕事仕事で多忙っぽく過ごしてますよっ。
クタクタな日もあるが、、ふみゅ、、、

また思い出したら来ます。
読んでくれたヒト、ありがとですー。


 とろこ



スパム多いんでコメントは許可制にしちゃってます・・
更新も全然しないから・・・

・・ってことで
ハンタ、コメアリアトっ
元気してるか~? またにょぉ
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

しばらく日記はお休みします。

2008-06-06 23:08:37 | 雑記
多忙につき更新出来ておりません。

しばらくここはお休みします。
カスタムテンプレも月額払ってるの忘れてたので変えました。

気が向いたらひょっこり更新するかもですが・・・

信Onは週1~2くらいで遊べるとは思うので
もし居たら遊んでやってくださいな。
ではでは
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

きまぐれ更新してみる

2007-11-21 00:37:23 | 信On
またブログすごい放置してましたです(^^;
超きまぐれ更新ですいません。
見てくれてる方あんまいないとは思いますが。。。

というか、これアドバンスにしてるの忘れてました。
課金もったいない気がするが・・まぁいっかw

---

信Onのお話から。

といっても
鍛冶屋2ndが空行ったり、地味にLv上がってるキャラがいたり
まぁそんな変化しかないですけどね。
とりあえず、キャラ紹介ページの更新してみました。

付与石仕様変わってから、石とか装備とか ちまちま作ったり
刀が51なったんで炉に篭ったり
あとはモバイル採取と透漆・玉鋼作り とか

そんな地味~な日々送っております。
というか、平日は狩りとかほとんど行けないのでね・・・

涙ドロップも変わってまた星6ソロはやってるみたいですが、
そんなん行った事もないです・・
あぁ、どうりで格差を感じる訳だ。

モチベーションはかなり低いですが、知人と狩り&ボス楽しいし
生産地味にやってるのも性に合ってるんで、
ま、ほそぼそ続けます・・。


(次の記事へ続くかも)
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

先週の事ですが

2007-09-10 23:59:38 | 信On
武芸と仏門が空1行けるようなりました。

手伝ってくださった皆様に心より感謝を。


これで空6キャラ目、しばらく武芸メインで育てたいな~。
平日はそんなにイン出来ないですけども・・・。

さりげなく鎧が水神終わったのでそっちもどうにかしたいけど
お金も無いしなぁ。

つーことで
ひとりごとだけ書いて、眠いのでここで失礼します。
ではでは
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

宇宙の雫が・・・

2007-07-16 01:16:33 | 信On
(1つ下の記事からの続き)

で、鎧で氷結倒せたし、
薬も効いたようで具合も少し楽になってきて
調子にのったアフォなあたいは、
空2乱で薬師の募集徒党を見かけ、対話してしまいました。。。
しかも2丹、、、、

開始1戦目だったか2戦目だったかで、一人のかたに雫がっ!!
ああ、あと2丹時間あるのに、もう出る気がしない・・・
と、また今日も早々に諦め、お金と潜在に集中することにw

いつもの感じでまったり乱獲して、ちょうど2丹目が切れる頃

・・

・・・・

雫キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!!

すごい嬉しい
たまにはいいことあるもんだ、と思いつつ徒党解散して
いつもの如く貧乏人の友w船に乗りまして、一息つくアタシ。


↓あたしの頭ん中

あーやっと雫が私に来たよ。
これで鍛冶の装備でも新調するかー
巫女でまた石つくらんとなぁ
その前にもうちょっと金も貯めないといかんね
とりあえず雫ちゃんが袋の中にあるのよね、ちょっと見てみよ(チラっと覗く


ん?

確かにある。

「宇宙の雫」ある。

・・けど

・・・・・

「 宇宙の雫  2 」??

は?なんで2個あるのよ?!www


いや、確かにご飯食べたりテレビ見たりしながらやってたけどね、
ちゃんと戦闘報酬見てたよ?
バグか?そうか、1個のものが2個と表示されるバグなんだな?!
え?違うの??
じゃあうちの目がおかしいんか?それとも小人さんが入れてくれたんか、、?

どう考えてもわからんけど、とにかく2個持ってましたw


これ、2だよね?うちの見間違いじゃないね?



いやー、本当に鍛冶屋の槍作り直せそう。

うれしぃぃぃいwヽ(´▽`)ノ 
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加