チーム・マリエント

八戸市水産科学館から「海から拓けた町」八戸の旬の情報を発信していきます

魚の目になってみよう!

2014-10-12 19:05:31 | 売店のお知らせ

こんにちはグリーンです。

 

今日は日曜日でしたので12時から餌付けを開催しました。

今マリエントでは、この餌付けの際に、水中カメラを使って、マリンレンジャーが

水槽の中からみなさん撮影します。「来館記念の思い出を作ろう!」ということで、

撮影した写真は、随時マリエントホームページに開設した新コーナーからご自由にダウンロードが

出来るようになっています。

 

 

記念写真を撮影したあと、しばらく魚の目になった気持ちで撮影をしてみました。

するとこんな写真が撮れました。

ものすごいスピートで接近してくるアオウミガメのみらい。

それを回避しようと、もはやどこを写したのかわからないです。

 

 

 

 

 

最後に・・・

普段、魚やカメたちに私たちはこんな風に見えているのですね。

餌付けとじゃんけん大会後のマリンピンクの後ろ姿。(アナウンス中)

そして、カメラ目線のマリンイエローです。

 

 

 

明日も12時から3階大水槽にて餌付けとじゃんけん大会開催します!

子供から大人の方まで、どなたさまも『みんな!水槽の周りへ集まれ~!』

 

 

by  グリーン

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋冬新商品 | トップ | 嵐の前のしずけさ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

売店のお知らせ」カテゴリの最新記事