チーム・マリエント

八戸市水産科学館から「海から拓けた町」八戸の旬の情報を発信していきます

私のお気に入り

2015-07-09 18:59:35 | マリエントの生き物達

今回のお気に入りの水槽はコレ!

フサギンポ、リュグウハゼ、アツモリウオなど、お店ではなかなか見ない魚や

シマソイ、ドンコ、メバル、アナゴ等など、大変賑やかな水槽です。

この中には、私が釣って来た魚もいます。もし良ければ、あなたの釣った魚も入れてみては?・・・  yeaoh!!!!

by    ホワイト

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんなことを学んできました... | トップ | GJW(グッジョブ・ウィーク) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マリエントの生き物達」カテゴリの最新記事