チーム・マリエント

八戸市水産科学館から「海から拓けた町」八戸の旬の情報を発信していきます

マリエントの看板娘👧

2017-11-23 15:17:38 | マリエントな日々

こんにちは。グリーンです。

今日は勤労感謝の日ということで、マリエントスタッフの

仕事の様子を紹介したいと思います。

今日ご紹介するのは、うちの看板娘👧のマリンオレンジです。

撮影はマリンゴールド👩

華麗に水槽に登場すると、お客様の視線を一気に集めます。

先ずは、水槽の中からお客様を記念撮影。

続いて、体勢を変え、バランスを上手くとりながら

餌をあげていきます。

水中で潜水機材も装備して体のバランスをとるのは難しいのですが

マリンオレンジは運動神経も抜群で、ソフトボールの選手でもあります。

キャプテンもつとめていることが最近分かりました。

いつか試合の応援に行ってみたいと思います。

真剣な表情もカッコイイです。

続いてじゃんけん大会。

最後には、子供たちと一緒に写真をパシャリ!

マリンオレンジはいつも元気いっぱいで明るく爽やかで

周りにはいつも子供たちが集まっています。

レンジャーに扮した姿で水槽越しでも伝わるのか

最後にはマリンオレンジと一緒に写真を撮る子供たちの姿もありました。

じゃんけん大会の後には、このようにマリンレンジャーと一緒に記念写真も撮れますよ。

是非一緒に皆様も思い出の一枚にいかがですか。

そして、いつもオレンジや、私の潜水時に水槽の外から支えてくれている

うちの看板ママ👩!マリンピンクです。

是非、マリエントの看板スタッフにも会いにお越しください。

笑顔でお待ちいたしております。

 

by  グリーン(元看板娘

  

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マリエントから見た蕪嶋神社 | トップ | 小さくても元気いっぱい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マリエントな日々」カテゴリの最新記事