~ラッピング&おもちゃな日々~まりりんのきまぐれ日記 

長い間、ご愛読ありがとうございました。
きまぐれ日記は『アメブロ』にお引越します。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

8/28『タレントオーラ』

2008-08-28 | Weblog
よく男と女では『可愛い女の子』や『美人』を選ぶ基準が違う…という話題になるけれど、私がキレイだなあと思うのは辺見えみりなんだよね。
今日、原宿で仕事の後、午後はフリーだったのでどこでランチしようかしらとぶらっと歩いていたらその辺見えみりさんとすれ違いました。
髪をひとつにまとめておでこを出して、黒いシンプルなワンピースを着ているんだけど、やっぱりひと目でわかりましたよ(周りは誰も気づいてなかったけど/笑)
顔ちっちゃ(☆o☆)
体、細っ(-"-;)
美しいっ。
…でも彼女、別にそんなに美しさで秀でるキャラクターではないよね?
いや、まりりんのミーハーレーダー、過去に数知れずのタレントさんを捕らえて、間近で見てきたけど彼女は相当、上位ですよ。
さあ、明日は東京おもちゃ美術館で『夏休みスペシャルおもちゃ工房』の日です!
夏休みも終わりですね~
ジャンル:
モブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 8/27『自宅レッスン』 | トップ | 8/29『たい焼きブーム?』 »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (METAK)
2008-08-28 18:26:45
エピ1イベントでご一緒したけど、まあそこそこかもなあ。
タレントオーラと、単純な美人は別なんだろうけど。
そうそう! (まりりん@管理人)
2008-08-28 21:02:47
>METAKさん
前に会った時にキレイだとも何とも言ってなかったな~って思い返してました。
ほぼスッピンであのクオリティはすごいよ。ま、女ウケする感じだね。
欲しい! (Ina)
2008-08-28 23:09:05
偶然にホテルのラウンジで出会った長島さん・松井さんにも、井の頭線の池の上で出会った船越英二さんにも(古っ)、地下鉄で私の真ん前に座った大好きな岸田今日子さんにも、軽井沢で出会った皇太子殿下にもそれぞれに不思議なオーラを感じましたよぉ~。やっぱ、スタンダードな庶民とはどこか違いますねぇ~。

あの~明日のですね、「はじきざる」の材料を一組分けていただきたいのですが注文してもよろしいでしょうか。日本の郷土玩具の手持ちが非常に少なくて・・・よろぴく。

肌が! (ミュマ)
2008-08-29 04:00:48
お久しぶりで~す!
今、急激に窓の外で雷と大雨の音が鳴り響いてます。。怖いよ~~。

辺見えみりは以前あるパーティーで見かけたことがある!
パーティー仕様だからヘアもドレスもガッチリ決めてたけど、とびきり綺麗って感じは受けなかったかも(^^;) 肌は美しくピカピカしてたけれどね♪
でも素材がいい人だから、何もしない方が良いんだろうな~。

私も日米韓の超大物から小物まで数多くの芸能人と遭遇してきたけど(地方在住者のクセに…笑)、実はあんまり人にオーラを感じないのよね~。唯一、タモリにはオーラというか‘色気’を感じたなぁ。わはは。
オ~ラ~ (まりりん@管理人)
2008-08-30 07:47:16
>inaさん
はいはい。次回お会いする時に持っていきますね~
私も柴又に買いに行こうと思い続けて十数年...結局は自作しちゃいました(笑)
お楽しみに。

>ミュマっち
えみりちゃん、以前とは印象かなり違ってたよ~
結婚・離婚でいろんなものが取れた感じ?...って勝手に想像(笑)
ほら,世間は好きじゃない?他人の離婚とか結婚式とかのゴシップ...(汗)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。