ポエムと写真とエッセイ

ポエム 写真 エッセイ 食のこと

空のある風景

2016年12月13日 | 日記



お天気に恵まれ 空を眺めていた。


東京タワーとスカイツリーと


係の方に聞いたところ 筑波山まで展望でき


視界の広がりを見ることができた。


スカイツリーは 真下に行くと 高過ぎて


上が見えない程。


少し離れたところから見る方が


全貌が分かりやすいね。



偶然 またもや プロジェクションマッピングの


イベントがあった。



クリスマスイベントも たけなわになって来た。


2016年も もう少し。


新しい年へ カウントダウン。


今年も 良い年で締めくくりたいね。





































フエルトのホワホワしたリースも 味があります!













大きなもみの木と 木の実や綿の雪

キラキラしたツリーが多い中

子どもの時に 飾った感覚に浸れる 嬉しい物。














ヘンデルとグレーテルのお話を描いたような

お菓子のお家。

思わず わーっと言ってしまったほど。





























































師走に向かって 忙しくもなりますが


楽しいこともたくさんあるシーズン。


暖かくして 今年 残りの日々を


味わって過ごしたいね。







ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 届きますように! | トップ | 羽生選手帰国 »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事