ポエムと写真とエッセイ

ポエム 写真 エッセイ 食のこと

10月カナダから始まる

2016年09月19日 | 日記




フィギュアアイススケート 羽生選手の


公開練習風景が公開された。



今シーズンは 4回転ループも入る。


しかも 飛ぶぞ飛ぶぞという助走なしに


ステップの後 すぐにループジャンプに入る


難しいスタイル。



ステップ スピンのスピード 身体のキレも良さそう。



ソチオリンピックシーズン以来


ショートプログラムは ジェフリー バトルの振り付け。



曲は プリンスの曲。



アップテンポで 氷の上でダンスしたくなる感じ。



ジョニー ウィアーの持ち味の


あの 氷の上で ズサーっと滑るポーズも


今回入るようで ギャラーっと 歓声が上がるよね。




フリーは 久石譲さんのしっとりと始まり


力強くなってゆく曲。



進化を続ける演技


今シーズンは またまた期待する!



演技もいいし ハートもいい。



人間性に溢れて 時に強く 時に優しく キュート。



それも魅力。



進化形をわかりやすく 体現しているのが



別の視点で見ても とても分かりやすいんだ。











ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 凄いお店 | トップ | メリハリがある最近 »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事