ポエムと写真とエッセイ

ポエム 写真 エッセイ 食のこと

楽しい読書

2016年09月18日 | 日記



ある日の 楽しい読書タイム。


老いを祝福って 素敵な言葉に


お!っと 心が嬉しくなった。




高齢化社会でもあるので


こんな考え方にシフトされるのも


いいことだね。




生まれることも 老いることも



来た所に還ることも 祝福の中。






























自分の良さ 価値を 自分で感じられることは



幸せの尺度の違いはあれ 幸せだと感じるはず。




だから 個人セッションは 最高を



お届けする 素敵な仕事。




これからも 来てくれる方々に



できることを 精一杯 お伝えします!







もちろん!!




人はそれぞれの持ち味で




世の中はいろいろな 職業もあり



それらの人々の 仕事の恩恵で



暮らしに彩りがある。























































良い本を読んだ後は テンションが上がる。




心の栄養剤




その道の素晴らしい人の事を読める。




おかげで 作業がササッと進むんだわ。




私には これが何よりの




いい刺激とアイデアと満たされる感が満載。




他にもあれこれある。




風に吹かれて散策 自然のなかで。




映像を見て 音楽も聴いて。




素晴らしいものが 世の中は溢れている。





いいものを感じて いいものを表現に



転換できるの。





作業は順調に進む!


アイデアも 膨らむし いい感じ。





気になる映画2本。





















ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 個人セッションのお知らせです! | トップ | 凄いお店 »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事