ポエムと写真とエッセイ

ポエム 写真 エッセイ 食のこと

律儀な宇野選手

2017年08月05日 | 日記



先日帰宅すると 写真入りメッセージカードが届いていた。


あらあら フュギュアスケートの宇野選手から。



若い選手の方々 メッセージ入り 写真入りで



綺麗なカードが届いた。



ペアダンスの クリス リード&村元哉選手こらも。


ありがとうございます! こちらこそ。若いのに律儀です。






選手とスケーターズ 関係スタッフの方へも届けた。




平昌へ向けて 半年を切った 今シーズン。


みんなそれぞれのプログラムで 練習に励んでいることでしょう。



それにしても ジュニアっ子は 女子もトリプルアクセルと


4回転も飛ぶ人もいて 男子も女子も進化が止まらない様子。



先週 今週末は 真央ちゃんが座長のザ アイスと


シーちゃんこと 荒川さんが座長の プリンスアイスションーが


東西で開催されている。




アジアンオープンも始まり どれを見たらいいか


どれも見たい。 フアンはたまらないね。


そろそろ羽生選手の 新FPの練習光景が


発表になると ファンの間では待ている様子。



男子は平昌の舞台で 羽生 選手 宇野選手


ネイサン選手の三つ巴。 怪我と大きなミスが無ければ


羽生選手も 抜きん出ると思う。



若手がどこまで出て来るか それも楽しみ。


来シーズンから 競技ルールが大幅に改正になる様子。


ジャンプ構成が重視の競技と


回転数の多いジャンプだけでなく 全体的な演技と


芸術要素重視の2つになるプランとで ルール変更の


協議がされている。





女子はメドべワ選手の独走に 他の選手が



どこまで上がって来るかも 期待したい。



音楽と演技と美 秋からのアスリートの表現を


今シーズンも期待しよう。

























ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スムージー | トップ | 平和と祈り »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事