ポエムと写真とエッセイ

ポエム 写真 エッセイ 食のこと

アンソニーロビンスのメッセージ

2017年01月30日 | 日記


ああ いい言葉にうるっとする。



こういう感覚を味わうと



ほんとうに幸せな感覚。





自分の中の ホッとすること




優しい思い




嬉しい気持ち




護られている感じに浸る。



☆ ☆ ☆

君には、ちょっと思い浮かべるだけで、
すぐに素晴らしい気持ちになる、
そんな思い出はあるだろうか?

それは、たとえば初めての子どもが
生まれたときかもしれない。
あるいはチャレンジする勇気を与えてくれた
恋人との会話だったかもしれない。

「何に感謝すべきか」
「人生で素敵なことは何か」

などという質問をすれば、
こうした日々を思い出すよう、
僕たちは導かれる。

そうすれば、自分の人生を受け入れて
肯定的になれるだけでなく、
周囲の人たちの役にも立てるようになるのだ。


☆ ☆ ☆





桜の花がもう出回っていて 春の気配が



冬の間に 準備がされている!
































ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本 エトセトラ | トップ | マインドフルネス »
最近の画像もっと見る

あわせて読む