ネコときどき彼 *No cats No life*

ネコと私とベルギー人の彼の楽しい毎日

ひとり手芸部

2011-07-26 | 日記


ちょっとお~、いつまでサボってるつもり~
(mikimelonさんちの なのはちゃん

え~あ~う~っと・・・いろいろありまして~ごめんなさい
すっごーーーーーーーーーーーーく忙しかったの~ 
悲しいことが続いて、とーーーーーーってもブルーだったんだけど
そんなときは

ひとり手芸部(プチブランさん曰く)



市販のカゴキャリーにコサージュをあしらってみました
どうかしらん?



シルクを紅茶で染めて、お花にするのよ



カゴキャリーはブラウンとアイボリーの2種類
お世話になっているブリーダーさんへプレゼントしようと思って



あまったコサージュでコンビニバッグざんす
紅茶の種類によっては、色も香りも変わっておもしろい



ボクのママの方が器用だよ







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぉ! (もね山もね子)
2011-07-26 08:45:02
ここんとこ、Blogの更新がストップしていたので
Mariebelleさん、お風呂掃除で骨折againかっ
心配しておりました。
昨日、菊の治療でO先生の所へ連れて行ったので
ついつい、O先生にMariebelleさんの安否
お尋ねしてしまいましたよ
「元気そうだけど、相変わらず忙しそうだよ」と
笑ってらっしゃいました

ちょっと安心しました
返信する
心配しました (パフムー)
2011-07-26 19:44:55
私もまた骨折か、なにかやらかしたのか!と心配しておりました。
ひとり手芸部いいですね、うちの場合、ひとり別室に隠れてやらないと無理ですね、「ごはん~、撫でて~遊んで~」攻撃がすごいですから。
あ、隠れててもどこにいるのか、ちゃーんとわかってて戸を開けてくるから、無理かもしれませんがね
返信する

コメントを投稿