マリーの・・・。

ライブチャットパフォのマリーです。
よろしくなんです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

春ですねー

2008-04-02 22:45:35 | Weblog
いい感じに花粉とか飛んでて
いい季節だなー
コメント (20)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

更新さぼっていますが

2007-09-13 02:59:39 | Weblog
たださぼっているわけじゃあないんです
実はね










ネタが無い
アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゜∀゜ヘ)(ノ゜∀゜)ノ ヒャヒャヒャヒャ

コメント (7)
この記事をはてなブックマークに追加

2007-08-02 20:59:16 | Weblog
ミクシーのパスワード忘れちゃってさ
入れないから放置です
・・・。

コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

∑(・∀・)

2007-05-25 02:04:11 | Weblog
更新するの忘れてた
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

本を

2007-04-06 00:46:15 | Weblog
読まなくては、と思い

アマ○ンで本を買ったりするんだけど

全然読む気がおきないのは何故なんだ?

最近ではマンガも読むの無理になってきた

当然、説明書なんて綺麗なままなのだ



コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

無駄遣い

2007-04-04 00:03:44 | Weblog
なんです

節約しようと決心したのに

でかいプリンを買ってしまいました

(400g)

半分くらい食べた所で飽きました・・・。

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

似顔絵

2007-04-02 23:07:28 | Weblog
の講座が今日から始まりましたー
週一で4ヶ月ほど行ってまいります


今日の授業は輪郭と髪型
書けないながらに頑張りましたっ
(`・ω・´)シャキーン
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

さっきね

2007-03-24 23:41:21 | Weblog
アコーディオンとチェロとギターの
お食事ライブ行って来たのです

http://za-ha.hp.infoseek.co.jp/index.html

夢中でお食事できませんでしたww
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

メリーさんの羊がぁーーー

2007-03-22 23:29:35 | Weblog
難しいっ

アコーディオンの宿題なんです

そしてレッスンは明日・・・。

夜中は練習できん。゜(PД`q)゜。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ちょっと遠くへ

2007-03-21 17:00:53 | Weblog
行ってきました
たいがーりーを見に・・・。

写真はかわいそうな馬達
コメント
この記事をはてなブックマークに追加