カーテン

主に覚え書き。手帳のようなもの。

あいつバトン~miteiさん編

2006-05-15 | バトン
miteiさんのことについて聞かれてるみたいです。miteiさんより回ってきました。不肖Marie、精一杯答えさせていただきます!!

ルール
●同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
●〔はじめに〕
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。 あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。


■0、あいつの名前を教えて下さい

miteiさん。
名前はまだないってこと。
猫ちゃんみたい。w


■1、ぶっちゃけあいつとどういう関係?

あ、どうも~。お噂はかねがね・・・m(_ _ )mっていう関係


■2、あいつを色で例えると?

橙っぽぃ?


■3、あいつを四字熟語で例えると?

長身痩躯?
あわわわ外見を言ってしまった。例えてないし。orz

大和塊魂? こんな四字熟語ないって↓


■4、あいつの良い所、ひとつ教えて

背が高いB型さん。
あんまよぉ知らんし(*x_x)

そしてカラオケがめちゃ上手いらしい。
あぁ・・・ひとつじゃないし。


■5、あいつの嫌な所、ひとつ教えて

背が高いB型さん。w そしてカラオケが…以下同文(笑)

いつかご一緒しましょ~♪


■6、あいつに唄わせたい歌は?

レミオロメンかな
ジャンガルも気になりますがw


■7、あいつと遊びに行くならどこ?

カラオケ! カラオケ!


■8、あいつと一日入れ替われたら、何をする?

噂のⅦちゃんに美味しい食事を作って食べさせる★


■9、この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば

借りなくても言えるけど…今度S&Y夫婦と一緒に遊ぶ時誘ってね~


■10、あなたについて答えさせたい、次の回答者最大7人いきます

Nicoさん(34) あらいさん(56) ぐっし~さん(20) おかずさん(37) つよしさん(102)

すみません、面倒くさいので今回はマイミクの一番上から5人コピペしました。www
やりにくい方もいらっしゃるとは思いますが、よろしくお願いします。


*ミクシィ日記のコピペです。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとお (背の高いB型w)
2006-05-17 01:03:04
あんまよおしらんのに,やってくれてありがとー.

どういたしましたー (Marie)
2006-05-17 13:50:26
うちのダーさんも背が高いんです。背が高いのが気に入りませんがw

カラオケも好きなので一緒に遊ぶときはぜひ
あ・・・ (Nico)
2006-10-10 01:14:53
まわってたのか・・・

コメントを投稿