ヒトにはないしょ。(New Stage)

主にフィギュアで遊んだり、同人活動の記録をお知らせする
完全趣味でお送りする変態オタクブログです(^▽^*)いたい

ゼカツマア

2017年07月06日 20時37分06秒 | フィギュア
【艦隊これくしょん -艦これ- 天津風 "準備中"フィギュア】


みなさまこんばんは!
九州にお住まいの方、局地的豪雨が続いておりますが、皆様ご無事でしょうか…?
私が住んでいる地域も、昨晩から避難勧告が出ていますが、山や川の近くでないので、家に居た方が安全だと思い、
極力外出を控えています。
明日もまた大雨みたいですが、私は生憎お手伝いに行かなくてはなので…
あまり降水量が少ない時間帯ならいいな…
さて!そんな中ではありますが…
艦これフィギュアを見て元気を出そう!と、艦これプライズの天津風ちゃんで遊んで参りました!


早速一回転、お願いします!!!


思ったより可愛らしさ爆発していた!


しかもなにかをくすぐられる…


髪の毛の感じも素敵ですね。


ニャン耳みたいなデザインもだいすきなのです。


そしてニーハイ…グッド…!


一回転完了しました!


お顔


お衣装(前)


お衣装(後)


がーたー!がーたー!


みないでよねっ…って…言ってますよね…


いや…これくらい、自分で出来るんだから…かな…?


可愛い髪飾り


ぴょこりん


お足様、四方向から!


よき足


後から攻めるのが好き。


太ももがむっちりに見える角度ー!!!


足下


光を増してみた!


付属艦ちゃんもかわいいよ♪


おっとパンツのぞいてなかった


figmaの雪風とサイズ比較で本日はフィナーレとさせて頂きます!!!
可愛かった〜
準備中シリーズは当りはずれありますが、素敵なアイディアシリーズですよね!
次ぎは誰が来るかな〜

(雑談)

本日、やっとこさ、ヘパチョナ×久留米4での新刊が届きました!
豪雨だから大丈夫だろうか、と思っていましたが…
お兄ちゃん、ちょうど止んでる時に来てくれたからラッキィ!
プリキュア52人をアナログで描いた本…
不安でしたが、綺麗に印刷されていました!
よかったー!
それから、POPを作って、ペーパーも作って、もうイベントへは準備万端です!
気がかりなのが天気ですよね…
晴れなくていいから、この豪雨がどうにかなりますように…
だって、イベントまで残り3日…ああーっ!
お客様、来ますように。
また、日程が近くなり次第、宣伝をあげさせていただきます。

さて!
今日はこの辺で!
また明日、お会いしましょう!
あでゅー☆
『フィギュア』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1/4つかさちゃん! | トップ | きゅうこうか〜あ〜あ〜 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。