ヒトにはないしょ。(New Stage)

主にフィギュアで遊んだり、同人活動の記録をお知らせする
完全趣味でお送りする変態オタクブログです(^▽^*)いたい

メリークリスマス…イヴ!-2016-

2016年12月24日 21時01分28秒 | フィギュア
【初音ミク Project DIVA Arcade Future Tone スーパープレミアムフィギュア "初音ミク クリスマス"】


皆様、メリークリスマス!イヴ!
ということでいかがお過ごしでしょうか。
あや姫はプレゼント的には昨日がメインでしたが、
チキンは本日食べました!
チキン一本まるっと食べました。すごーく珍しいことなのです。
さて!
色の話は置いておいて…
本日はクリスマスイヴ、そしてクリスマスにあたためておいた、
サンタミク&サンタリンを2日続けてお送りしたいと思います…!
本日はミクさん!
早速、参りますよ〜!


お箱、向かって右。


お箱、向かって左。


開封!
一回転GOGO!


去年はミクのクリスマスフィギュアを逃したので…


今年こそは…!
と思いゲットしました!


なんだかんだ、髪をおろしているミクさんのフィギュアは初だったり…


可愛い…


綺麗…


サンタ服にはそんなにこだわりが無いのだけれど
やっぱりキャラが着てると映えますね!


一回転完了しました!


お顔!


お衣装(前)


お衣装の後はさらっさら〜ヘアーで見えません!


ボンボン


髪飾りとお揃いなリボン


手袋してるミク可愛い…


えへっ


ブーツもてかてか!


あちこちリボン


耳はボアで隠す!
…これは耳当てなのか、インカムなのか。


髪の毛さらっさら〜


このミクさんはね…


こうしてても可愛いけど…


正直に足がやばかった!
お足様、四方向から!


むちっと、むちっとしているのですよね!!!


もうずっと触りたいくらい固いんです!


いい肉。


そしてお待ちかね…


パンティチェックフー


下から〜


お脇様!


いい感じ


台座はクリスマスクリスマスしてるよ!


ツリーと一緒に撮ってじみたよ!


似合う!


figmaのリンちゃんとサイズ比較で、本日はフィナーレとさせていただきます!


明日はリンちゃんサンタがやってくるよ!

(雑談)

年末ジャンボを買おうと思ったら終わってた…

さて!
クリスマスが終われば素敵なイベントが年末ですが残っております…!!!
それは…
大掃除!
きゃー!もう掃除大好きなわたくしにとって欠かせないイベント。
朝早く起きて夜までやりますよ!
フィギュアの整理、ほこりふき、模様替え…
綺麗になったら毎年恒例の、部屋晒しを行います!

昨日はお父様のお家で、ちょっと早いお食事をお家にごちそうになりに行きました〜!
あまり多く食べれないのですが、頑張って食べた…!
胃をならさなきゃ…
お味はとってもグー!でした!
それからプレゼントもストールや、アクセサリーケース、他にも沢山頂き、感謝きわまりないです!
他の方からもプレゼントを頂いてうるうる…
リンクルストーンを集めたお祝いにモフルンをプレゼントしてもらったり、
面白いプレゼントも頂きました!
クリスマスカードも届いて、感激…
嬉しいです。
このブログを読んでくださっている皆様にも、
いい思いでが残せますように…!

年賀状作業も終わりました!
明日投函しに行きます。
さて…ここから、大掃除が終わったら…
正月原稿が始まります…
頑張らなくっちゃ…

さて、本日はこの辺にしておきましょう!
また明日!
良いクリスマスを!
『フィギュア』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ほら♪げっちゅーげっちゅー♪ | トップ | めりーくりすまぁす!-2016- »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。