ヒトにはないしょ。(New Stage)

主にフィギュアで遊んだり、同人活動の記録をお知らせする
完全趣味でお送りする変態オタクブログです(^▽^*)いたい

超サイヤ人2孫悟空

2017年08月07日 20時59分36秒 | フィギュアレビュー
【ドラゴンボール超 SCultures BIG 造形天下一武道会6 其之四 超サイヤ人2孫悟空】


みなさまこんばんは!
ずーっと暑い部屋で作業しているので、おそらくそのせいでご飯をリバースしてしまいまいた…
ぜんっぜん元気なのですけれども、暑さか、薬か、どちらかでしょうね。
明日、定期の病院なので、看てもらってこようと思います…
そんな本日は!
ドラゴンボールの動きのあるフィギュアが欲しい…!と、探して購入しておいたまま、手をつけていなかった悟空さんで遊んで参りました!
早速参りましょうか!


いいねー!
動いてますねー!
さて!一回転お願いしましょうかね!


気持ちいいくらい動いてくれています!


筋肉ももりもりです。


私が欲しかったのは、超でなく、昔のほうだったのですが、造形に負けました…


そうたいして変わりはないので…ぱっと見…ぱっと見ね!


この時の相手は誰だったのかしら…


一回転完了しました!


迫力のお顔


お衣装(前)


お衣装(後)


きんにく!


おらおらおらおら


手の感じが好き!


サイヤ人ヘアーも、つやがあって綺麗です。


お靴








お靴裏


容赦なく刺さる台座


見ててあきませんね!


これくらいの迫力の戦いしてみたいけど…


所詮出来そうなのが格ゲー。


口の中が素敵…


フィギュアーツのらんまとサイズ比較で本日はフィナーレとさせていただきたいと思います!
ひとまずメンズフィギュアは消化したかな〜

さて、今日はちょっとエアコンのある部屋に避難してゆっくりしたいと思います…
また明日、お会いしましょー!
あでゅっ☆


コメントを投稿