ヒトにはないしょ。(New Stage)

主にフィギュアで遊んだり、同人活動の記録をお知らせする
完全趣味でお送りする変態オタクブログです(^▽^*)いたい

プリキュア ドリームスターズ! 感想(ネタバレを少々含みます!)

2017年03月25日 21時30分28秒 | アニメ(映画)
みなさまこんばんは!
昨日は遅れながらも、前売り券を買っていたので、プリキュア映画を見てきました!


前売り券、図書カードみたいになったのですね〜!
そこの映画館だけなのかしら…
カードタイプなら、折れたりせずに保管出来るのでうれしい仕様です!

さっ、これからはネタバレが飛ぶ可能性"大"です…
まだ観に行っていないみんなはブラウザバックだよー!


ここからが本番!
まずは劇場について、混まないうちにパンフレットをゲット!
っていってもね、1番早い、9:00からの映画を観たのですが、
子供おらず、私を含め大人5人でした(笑)
平日の早い時間だったからかな?
おっきなお友達だったので、もちろん、ミラクルペンライトもなく、
ハートでプリキュアを応援しました!!!キリッ!

今回はCGのシーンがとても多かったのですが、
やっばかったです。
みんな可愛い…!
出演したプリキュアは
・アラモード
・まほプリ
・プリンセス
に加え、映画オリジナルキャラクターです。

最初はオールスタァズゥがいい〜!ってダダこねてましたが(笑)
これはこれでいいな。と、いった感じでした。
美味しいシーン沢山ありましたよ!
壁ドン百合とか、鼻血が吹き出しそうでした…!
一回、アラモードのイラストを描いてみたいですね。
お話も感動的でした。
あまりプリキュアを知らない人でも楽しめるんじゃ無いかしら…?
とにかくCGがすごい!


帰りに物販で缶バッジを買ったら、カスタードちゃんでました!
映画みるまえは、カスタードちゃん!ってなってましたが、
見終わったらジェラートちゃんにめろめろでした。
そう、なんと、このあや姫は…
未だにアラモードを見れていないのです…!
色々あって、録画が出来なくなってしまったので…
リアルタイムで見れないので、残念…レンタルを待ちます…!
プリキュアファン失格だよ〜orz


そうそう、そして、こちらがお友達様のお宅で描かせていただきました、キュアジェラートちゃん!
友達もジャラートちゃん可愛いって言っていたので、やはりアニメが気になります…!

さて、もうこれは映画とは関係ナッシングです。
お友達様が、サーフェス(?)という液タブみたいな、よくわからないですけど、道具を持っていたので…
借りて描かせていただいたら…
楽しい…楽しいこれ…!欲しい…!って言って値段聞いたら愕然。
貯金が出来ずに居るわたくしにはほど遠い…
でも素晴らしい滑らかさでした!
ちょっと単眼ちゃん出します。


まぁ、液晶初めてにしてはかけた方かな、と思います。
本当に、本当に、あれあったら、ずーーーーっと絵描いてそう(笑)
今度また貸してもらおう。←

さぁて…えーっと…
あ!そうだ!
へぱちょなと、コミシ福岡43に持っていく同人誌が本日お早めに到着致しました!
Twitterにはもう表紙をアップロードしましたが、
こちらでは、後日お披露目とさせていただきたいと思います!
あと1週間くらいで席番が届くと思うので、一緒に宣伝させていただきます!

さぁ、次はコミシ福岡43の新刊の制作段階に取りかからねば…
本日届いた同人誌は、コミシでは準新作とさせていただきます!

よしっ!
では今日はこの辺で…
また明日、お会いしましょー!
あでゅっ☆
『アニメ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 眠さと戦いながら更新…! | トップ | 新刊が届いたよー! »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。