ヒトにはないしょ。(New Stage)

主にフィギュアで遊んだり、同人活動の記録をお知らせする
完全趣味でお送りする変態オタクブログです(^▽^*)いたい

買ったり、ガチャしたりして、開封しただけの3種。

2017年02月13日 21時41分27秒 | フィギュア
みなさまこんばんは!
今日は結構早起きをして、お天気だったので…
久しぶりにドールを部屋から連れ出し、日差しの入る部屋で撮影会を午前中1人もくもくとこなしていました!
そのあとに買い出しに出かけて、帰りになけなしのマネさんを持って、2時間カラオケで熱唱。
とにかくいろいろあって、帰りにお父様の職場によったり、家事したりしていたらもうこんなじかん!
ちょっと今日は気力が無いので、その辺にあってレビューしてなかった食玩やガチャをもくもくと載せたいと思います。

【人造人間18号】

















【鶴丸国永】






















【ヴェノム】













最後に、ねんどろいどと比較で…


真に申し訳ございませんが、本日はこれにてフィナーレとさせていただきます!

明日はちゃんとしたフィギュアをレビュー予定です。
では!
早々ですが、これにて!
だだだだだだー!
『フィギュア』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« メルヘンホイホイルミティア... | トップ | あぁまぁぞーーーーんの食玩 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。