ヒトにはないしょ。(New Stage)

主にフィギュアで遊んだり、同人活動の記録をお知らせする
完全趣味でお送りする変態オタクブログです(^▽^*)いたい

今日まで現実逃避

2017年06月22日 22時20分30秒 | 日常
みなさまこんばんは!
昨晩は、ブログを更新する時間を睡眠に費やしてしまいました…
というのも、昨日から妹様のご自宅にお邪魔していて、本日帰宅予定だったのですが
明日までいてほしいと、可愛い妹様のお願いを見過ごせず、本日までお泊まりすることになりました!
使っていないノートパソコンがあったので、今晩はこちらから更新を行います。
と言っても、レビュー写真も何もないのですが、
使っていない写真があったのでそっと添えつつ雑談を…


おととい、久しぶりにポケセンに行ってきたら、可愛くて爆発を催すガチャガあったので
2回回してきました!
狙ってたシャワーズメタモンが出たのでよかったー!
ブースターも超可愛い。


もう一つ、敵のコスチュームピカチュウガチャもあったので回したら
スカル団ピカチュウでした!
結構あたりかな。
狙いはロケット団でしたが、もう最後の1つだったみたいで。
回せてよかったー


机の上のお気に入り可動フィギュアも増えてきたな…
整理したい!
帰ったら掃除に励むとしよう!


アメコミゾーン。
関係ない子もちらほらいますが…


とりあえず、お部屋を大改造したい!
毎日のように掃除をしていますが…
掃除すると心がスーッとするのですよね(*^●ω●^*)

あ、写真切れた。

今日は今から晩酌を行いたいと思います!
明日には必ず帰宅するので、またゆっくりと更新を行いに参りますね!
ではでは!

コメントを投稿