ヒトにはないしょ。(New Stage)

主にフィギュアで遊んだり、同人活動の記録をお知らせする
完全趣味でお送りする変態オタクブログです(^▽^*)いたい

キャプテン様のち購入品

2015年06月26日 22時31分00秒 | フィギュアレビュー
【ワールドコレクタブルフィギュア マーベルコミックス キャプテンアメリカ】


みなさまこんばんは!
本日は都会に用事があったので、オタショを回って参りました!
さて!
今夜のテレビのロードショーはもうすぐ公開のアベンジャーズエイジオブウルトロンの全作、アベンジャーズがあってますね!
あや姫はDVDで死ぬほど観たので、BGMだけサントラを聴いていますが…(笑)
せっかくなので、プチレビュー開催~!
アベンジャーズでも大活躍のキャップこと、キャプテンアメリカのコレクタブルフィギュアで少し遊んで参りました!


早速一回転、お願いします!


デフォルメ感がいまいちですが…(笑)


かっこいいです!


背中で物を語れます!


筋肉ももりもり~!


一回転完了しました!


お顔、怪しいです(=言=)


POP!のキャプテンと並べてみました。
小さくて可愛いです!


さてさて、突然ですが、現在のプライズ品等の溜まり具合をみてみました!
週2回レビューにしてから、結構たまってます…
もしかしたらきまぐれに3回行うかもしれませんが、それはお楽しみに…
ちなみに食玩フィギュアは今日のようにレビューにいれずにそっと遊ぶので!
フィギュアはこれ以外に、スケールや可動のフィギュアが沢山あるのですが、プライズを消化して行きたいと思います…
だって今ストックしているのは箱から開けたくない感じなんだもの!
そんなこんなで、この中から明日、明後日はレビューに参るので、よろしくお願い致します!


今日はPARCOに出来た、妖怪ウォッチストアに行ってきました!
手前では、ジバニャンとコマさんがお出迎え!
可愛い~!
くじとかやりたいものもありましたが…
メダルの種類が豊富だったので、袋のメダルを何個か購入しました


こちらはヴィレッジバンガードで500円で売られていたポスター。
えっ!?500円!?
と驚いて購入。
なんですっけ…
この懐かしい絵柄…
とにかく、グッと胸をつかまれました!


そして、プリキュアのICカードが使える、アイカツのような機械が稼動していたので、1回だけ遊んで、カードをバリバリ出しまくってきました!
これは…
踏み入れてはいけない領域に…
入ってしまった…
だっ第二弾が出たら…また、やろうかな…
ぬ、…
沼?(知るか)

さて、そんなこんなでお買い物をしてきたのですが…
最近手を出していなかった同人誌を10冊くらい買い込んでしまいました…
オーノー!
友人が教えてくれた同人誌ショップにいったら、アベンジャーズの同人誌コーナーがあって、腐ってない奴をゲットしてきました!
カップリングいらないから!(笑)

はふぃ~
ちょーっち歩き疲れたので、本日はこの辺で…
また明日、お会いしましょう!


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん)
2015-06-27 08:55:07
あや姫さん、おはようございます。

ブログをブックマークしてもらえるなんて嬉しいです。ありがとうございます★

アベンジャーズ、昨日チェックしようと思っていたのに、突然の残業で見逃してしまいました。
帰ったら もう終わり前…しゅーん。

ワーコレフィギュア、お顔がなんとも素敵♪
ワーコレと言えばジャンプコミックのイメージでしたけど、今こんなのもあるんですね~。

あと、ポスター!ビキニアーマーの先駆者(たぶん)、幻夢戦記レダですよね!?
画像で見ているだけでも、美しさがひしひしと伝わってきます…良いお買い物でしたね。

それでは また、遊びにきますね☆
ごきげんよう! (あや姫)
2015-06-27 11:29:47
のんさん>

のんさんごきげんよう。
アベンジャーズ、DVD購入をお勧めします(笑)
 
ワーコレは5種類くらいありました!
スパイディも居て、欲しかったけど、取れなかった…><;
進撃の巨人や他にもワーコレは手をつけているみたいです(笑)

ポスターの謎を解いてくれてありがとうございます!
そうです!幻夢です!
はぁ~すっきりした~
っていうかよく見たら記載してあるし…
しかしワンコインで状態もよく買えたのは運命だったのでしょう…

コメントを投稿