ヒトにはないしょ。(New Stage)

主にフィギュアで遊んだり、同人活動の記録をお知らせする
完全趣味でお送りする変態オタクブログです(^▽^*)いたい

アイマスうろおぼえで描いてみよう

2017年01月03日 23時15分19秒 | イラスト
みなさまこんばんは!
ようやくお正月3日間が終わりを向かえようとしております!
本日は親戚の方がいらして、ばたばたしていたので、もうクタクタで…レビューはおさぼりします!
代わりに…
前々から、絵描きさんで持っている人が多い、落書きボードを買ってきたので、
試しにアイマスキャラを名前だけ書き出して、うろ覚えで描いてみました!
地味記事ですみません(>ω<;)
では!参ります!


天海春香


星井美希


我那覇響


如月千早


菊地真


四条貴音


高槻やよい


萩原雪歩
※推しなのでリアルに


双海亜美・真美


三浦あずさ


水瀬伊織


秋月律子


音無小鳥
※自分も入ってて嬉し泣き


おわり!
現物はかなり大きいので、らくらくお絵描きで来ます!
ミスターマックスでお正月価格900円でした!
たまに落書きしたら、Twitterに上げようと思います。

イベントの話になります!
昨日の晩に、こちらはCC福岡のみでの販売となります、
ボトルキャップアクリルスタンドを、発注、入稿してまいりました!
それが終わったので、本日は、成人向け、単眼ちゃんイラスト集に取りかかっていました!
とりあえず、3枚ペンいれ終わった…
塗りは後でと考えているので、とりあえずひたすらペン入れ。
まず、福岡の前に、久留米のイベントも控えているので…
一週間切る日曜日に宣伝に参りたいと思います。

今日は疲れたのでここまで!
ものすごーい雑記で申し訳ないです…

では!
明日、またお会いしましょー!
あでゅっ☆
『イラスト』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新年一発目のフィギュアレビュー | トップ | 久しぶりのそに子! »

コメントを投稿