ヒトにはないしょ。(New Stage)

主にフィギュアで遊んだり、同人活動の記録をお知らせする
完全趣味でお送りする変態オタクブログです(^▽^*)いたい

緑の怪物さん

2016年01月28日 22時23分43秒 | フィギュアレビュー
【アベンジャーズ ワールドコレクタブルフィギュア D ハルク】


みなさまこんばんは!
本日は友人様がお部屋に遊びにきてくれたので、同人活動の話しをしていました。
ちょっと路線を変えた合同誌を作ろうと思っているのですが、いろんな面でのメリット、デメリットを話していたら結構な時間に(汗)
わたくしはこのままオリジナルで行きますが、ちょっと版権サイドに手を貸すくらいのことをしてみたいなと思っていたら
友人様が良い話しを持ってきてくれた訳でございます!
まだ伏せておきますが、いつかお話ししますね!
さて!
今晩は、緑の大男さんにブログで暴れてもらいたいと思います!
そう、前々からちょこちょこレビューしているワーコレシリーズです。
ハルクを終えたら、残るはホークアイさんになります!


では早速、一回転おねがいしちゃいましょう!


当たり前のごとく…


もちろんみんなよりおっきーので…


箱の重さも倍の倍くらいあり、非常にゲットし難かったハルクさん!


出来は素晴らしいと思います!
何気に初ハルクフィギュアでした!


一回転完了しました!


お顔


まっちょを超えるまっちょ


背中の筋肉


お足様は


可愛らしいの!


アベンジャーズ1の頃のハルクなのですが…
のちのちナターシャとの2ショットを…


台座


シリーズ3体目になります。
アイアンマンとソーは諦めました。←


アベ2でとても親密な関係になった2人。
しかし、展開がアレだったので続きが非常に気になる…アベ2…


フィギュアーツのキャップとサイズ比較で本日はフィナーレとさせて頂きます!
明日からは早いことで週末なので、フィギュアレビューを予定しております!
時間が取れたら、フィギュアーツ改のキャップを…(←まだ言ってる←未だ開けてない)

(雑談)


バットマンvsスーパーマンの前売り券とプリキュアオールスターズの前売り券を先日購入して参りました!
2枚ずつ購入。
もしかして…クリアポスター…ダブったり…?とおそるおそる開けてみたら…


ちゃんとコンプ出来たよー!
どちらも素敵なデザインですな。
映画が楽しみですが、絶対スーパーマンが勝利するとしか思えない、映画のタイトル。
もう少しどうにかすることが出来なかったのでしょうか…
もういっそ、ジャスティスの誕生だけで良かったのではないのでしょうか…などと考えてました。


それから、先日発売した、"稲上晃"東映アニメーションワークスを手に入れました!
まだ未開封ですが、もう今になって手に入れられるとは思っていなかったので、発売がかなり嬉しいです!
お目当てはS☆Sですが、シャイニールミナスちゃんのショットがどれくらい見られるかも楽しみ…
描きおろしとかあるのかしら…いつものプリキュアの感じの…
今晩のお供にしたいと思います!

さて、本日はちょいと疲れたのでこの辺で…
また明日、お会いしましょう!


コメントを投稿