ヒトにはないしょ。(New Stage)

主にフィギュアで遊んだり、同人活動の記録をお知らせする
完全趣味でお送りする変態オタクブログです(^▽^*)いたい

☆ヘパチョナ×久留米7☆宣伝記事☆

2018年02月17日 20時06分34秒 | イベント・展示会等の創作活動
【"ヘパチョナ×久留米7"に"ウサギの空耳"でサークル参加します!(配置・グレープフルーツ3a)】



みなさまごきげんよう!
ヘパチョナ×久留米7、いよいよ明日となりました!
最終宣伝を行わせていただきたいと思います!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日時★2018年2月18日(日)11:00~15:00

場所★久留米シティプラザ 5階 大会議室

サークル名★ウサギの空耳

配置★グレープフルーツ3a

ーーーーーーーーーーーーーーーーお品書きーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



こちらがお品書きになります!
今回もいつもと同じような、オリジナル&版権のミックスです!
新刊は、オリジナル本が1冊、版権本が1冊…の、なんと2冊構成!
少部数でしか刷っていないので(刷れなかったともいう)欲しい方はお早めに…!
ちなみに、どちらも、去年のイラストをまとめたイラスト本になります。

それから、原画色紙を額に入れた物を持って行きたいと思っています。
あとは前回、前々回にあまったグッズ等も販売させていただきます。

今回も、沢山の方々にスペースに足をお運びいただければ幸いです!
お気軽にお声かけくださいまし*^^^*
どうぞ、よろしくお願い致します!!!!!!!!
では、明日、会場でお会いしましょう!
あでゅー☆


コメントを投稿