ヒトにはないしょ。(New Stage)

主にフィギュアで遊んだり、同人活動の記録をお知らせする
完全趣味でお送りする変態オタクブログです(^▽^*)いたい

お久しぶりのガンプラはベアッガイP

2016年10月14日 21時41分37秒 | フィギュア
【HG ガンダムビルドファイターズ 1/144 ベアッガイP(プリティ)】


みなさまこんばんは!
本日ご紹介しますは…とってもプリティなベアッガイさんです!
その名も…"ベアッガイプリティ"!!!
パッケージからして可愛いですが、完成したら言葉にならないくらい可愛くて気に入りました!


BEARGGUY P


昨日の晩に組んだので、完成していますが、要らないパーツを省いてレビューいたします。
可愛いままのベアッガイPさん、一回転お願いしたいと思います!


とにかく女の子が好きそうなピンク〜!


わたくしはオレンジ寄りのピンクが好きですが、これくらいのパステルカラーだったら良いですね!


羽が付いてるの、ここ大事。


色まで付けたいのですが…
天使の和とかが金色なので…
しかし、脳がない…←ただのめんどくさがりや


一回転完了しました!


表情シールはいろーんなパターンがありましたが、普通の顔を選びました。


怒りフェイスは別パーツで再現出来ます!


ここからね、ビームがでるんですよ。
コワイですね…恐ろしいですねぇ…!


普通にしてたら普通に可愛いクマ。


クマー


ちゃんこも出来ちゃうよ!


そして羽の連結部分はこうなっています。


LOVE!


結構な安定!


なんのこれしき


そして、じゃじゃーん!
魔法のステッキが付属でーす!


本当はこのステッキも金色だけどな…(遠い目…)


しかし!


かわい〜い!


何気にベアッガイシリーズ大物を組むのは初だったり…
プチッガイは全制覇しましたが…


こうみえて、結構おっきいんです。プリティさん。


figmaの忍ちゃんとサイズ比較!


ね!おっきいでしょう!


本日は可愛いショットでフィナーレとさせていただきます!


使ってなかったパーツは、伸びる手(笑)


そして表情シールは結構あります。
他のベアッガイも欲しくなっちゃうな…

(お知らせ)
「まんがQ まんが・イラスト展」
10月19日(水)〜23日(日)に、
長崎県佐世保市博物館島瀬美術センター4Fで開催される、
まんが・イラスト展に作品を2点程展示していただけることになりました!

佐世保までは遠いので、足を運ぶことが出来ませんが…
お近くの方でわたくしを知っている方…居るか居ないか全く分からないのですが、
入場も無料なので、よかったら足を運んでいただけたら嬉しいな、と思います!
今回物販は応募していませんのでありませんが…


昨日の遅くまで眠気と戦って作った名刺を配布しております!
ぎりぎりだったので、母に名刺切りを手伝ってもらい、まぁ、ちょっと多めに作りすぎた感じです(笑)
どれくらいお客様がきてくれるのか…
TVでも紹介されるようなので、とても興味津々です!
が、会場には行けないという…
また週末に1つの記事として発表させていただきます!

一気に冷えて参りましたね。
お部屋の熱が無くなってきたので、
今日からお部屋でおねんねします!
わぁい!エロ本読み放題だ〜!←冗談です…20%くらい…
お昼間も結構冷えているので、衣替えもしましたし、
秋を満喫しましょう。

さて、本日はこの辺で…
また明日、お会いしましょう!
ではでは!
『フィギュア』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« MARVEL&DCのTシャツコレクシ... | トップ | 本日はTOPの記事となっている... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。