ヒトにはないしょ。(New Stage)

主にフィギュアで遊んだり、同人活動の記録をお知らせする
完全趣味でお送りする変態オタクブログです(^▽^*)いたい

ワインダーウーマンちょっぴり感想

2017年09月15日 22時23分44秒 | アニメ(映画)

みなさまこんばんは!
昨日はワンダーウーマンを観てきました!
遅れ遅れでしたが、映画館であっている期間を逃さなくてよかった…!!!
どんな映画もそうですが、ワンダーウーマンことダイアナ、彼女の強さに最後涙しました。
ストーリーも想像していたより面白い場面満載で、
戦うばかりだと思っていたので。
特に世間知らずな彼女を見ていると、くすっときてしまいましたが、それを引き出す彼女のまっすぐさにもまた心打たれるものがありました。
帰りにおもわずジャスティスリーグの前売り券を購入しました!
特典でポスターも付いててお得♪
ポスターの柄も選べるのですが、フラッシュと全員のとまよって、全員のにしました…
フラッシュはどこか共感出来るところがあるから(笑)


記念に落書き程度ですが、ダイアナ姫を描かせていただきました!
面白みも何も無い構図ですが、描いてて楽しかった!
息抜きは大事ですね。(原稿しようよ)


そして、今日は原稿を全くせずに、昼間はカスタムガンダムを作っていました!
ランナーの状態の時に、つや消しを吹いて、リキテックスで色を塗り、またつや消し。
黒もさらに上から黒を塗って強くしています。
それを組み立てて完成!
結構やってたな…5時間くらい?(途中寝たけど←)
厚塗りしすぎて組み立てが大変でした…(勉強になりました。)


塗りがとても雑ですが、気に入りました!
上半身はエヴァっぽくなりましたね(笑)
次はもっとピンクピンクなガンダム作りたい!
あとは奇抜ガンダムも、厨二カラーもいいな〜
汚れた感じのガンダムも作ってみたい。
全て、この初代ガンダムで作ってみたいですね。
色々な種類の初代で。
リキテックスも変えて、次はラッカーにしよう!創作意欲満々!

さて、そんなこんなで1日が終ってしまいました…
台風が日曜日に直撃みたいですが、CC福岡44はどうなるのでしょうか…
情報がないので、わかりませんが、明日あたりに開催か、不開催かわかるかな…
一般で行く気満々だったので、どうしても行きたい…!
開催だったら、電車動いてくれるかな…
不安でいっぱい!
きっとサークル参加の方はもっと不安でいっぱいでしょう。
どうかそれるか、速度を増すかしますように…

それでは今日はこの辺で!
また明日、お会いしましょー!
あでゅ☆
『映画』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ガチャの果南さん | トップ | 文字だけ雑短記事 »

コメントを投稿