ヒトにはないしょ。(New Stage)

主にフィギュアで遊んだり、同人活動の記録をお知らせする
完全趣味でお送りする変態オタクブログです(^▽^*)いたい

蘭子ちゃんま〜

2015年11月03日 21時12分09秒 | フィギュア
【ちびきゅんキャラ『アイドルマスター シンデレラガールズ』 〜COOL VISUAL〜 神崎蘭子】


みなさまこんばんは!
本日はお友達様に教えてもらい、人生初ロードオブヴァミリオンをゲームセンターでプレイしてみました!
IIIなのですが、今度ローゼンとコラボするらしく、それまでに操作とか覚えておこうかなぁと思いまして…
以外とむずかしかったですが、一通りわかりました。
ゲームセンター行ったら2回までという定義でやってみよう。
さて!そんな本日は、昨日に引き続き、ちびきゅんキャラCOOL VISUALから蘭子ちゃんで遊んで参りました!

 
可愛らしいです!
早速一回転やっちゃいたいと思います!


カールのツインテが特徴的な蘭子ちゃん


そしておなじみゴスロリ衣装


裁きを…!!!


後ろ姿も愛らしいです


このシリーズは全て集めたいですね!
クールは揃ってますが、パッションやキュートが全然…


中古で見つけたら購入することにします。


一回転完了しました!


お顔


お衣装(前)


お衣装(後)


闇に飲まれよ!


クックック


台座


パケ裏で撮影


ミニッチュの小梅ちゃんとサイズ比較〜


さて!
これで7体が揃いました!
うちには残り2体が潜んでます。
次回はアナスタシアちゃんかな?

なお、明日は1日ブログをお休みさせていただくので、よろしくお願い致します!

(雑談)

明日はとうらぶStoreが福岡に期間限定オープンしているので、行ってこようと思います!
なんだか整理券やらなんやら大変そうですが…
朝から並んでみます!
それから、時間があれば、プリキュア映画を見てきたいと思います!
3本だてなんですよね!
CGの感じがどんな感じかものすごく楽しみです!

そして明日、ようやくアベンンジャーズエイジオブウルトロンDVDがお家に届きます〜♪
映画館で2回見てボロ泣きしましたが…
家でもあの迫力を味わえるでしょうか…
何日間か、字幕と吹き替えを交互にBGM代わりにして、イベント作業を進めたいと思います!
…イベント作業…頑張らなきゃ…

ではでは!
明日はおやすみしますので、また木曜日にお会いしましょう!
なお、本日ヘパチョナの配置番号が届いたので、本日はもう1記事かかせて頂きますね!
『フィギュア』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 李衣菜ちゃんま〜! | トップ | アナちゃんま〜! »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。