ヒトにはないしょ。(New Stage)

主にフィギュアで遊んだり、同人活動の記録をお知らせする
完全趣味でお送りする変態オタクブログです(^▽^*)いたい

大好きちえりん

2016年12月20日 22時37分28秒 | フィギュア
【一番くじプレミアム アイドルマスターシンデレラガールズ PART4 C賞 緒方智絵里 プレミアムフィギュア】


みなさまこんばんは!
ひしひしと年の終わりに近づいてまいりました…
今年のクリスマスはひっそりやる予定です。
まだ調子の上り下がりに付いて行けていないので年末年始が心配(特にイベント)ですが、
焦らずに頑張ります!
そして、本日はレビューあります!
当てられなかったデレマスパート4の智絵里ちゃんを買い取ってきました(笑)


お箱側面。


早速開封しちゃいました!
一回転へ参りたいと思います!!!


智絵里ちゃんは本当にかわいらしい女の子ですっ!


ドレスもばっちり着こなしています。


はぁ…可愛いよ…


一番推しは小梅ちゃんですが、おそらく智絵里ちゃんはTOP3に入ります!


後ろ姿も愛らしい…///////


ツインテキャラに弱い私…


仕草もまた良い…!


一回転完了しました!


お顔!


お手手袋お手手!


お衣装(前)


胸のワンポイント


お衣装(後)


せなかーーーーーーー!!!


首元のリボンも素敵


おどおどっ


王冠


大好きツインテールの分け目。


前々から現実で欲しい靴。


もこもこ領域!


どこからみても〜


可愛いな〜


お足様、四方向から!


このニーソも市販してほしい。


もこもこ確認!


かわいらしい足!


もこもこーー


ぱれーど!!!!


横からもいいな…


下から


思ったのがちょっと髪の色が赤すぎる?
わたくしのおんぼろデジカメでは確認出来るか分かりませんが…
これよりもちょっと赤かったです。


むむむむね!


むむむむね!


ちょっと遠くから映すショットも好き!


もっこもこ〜


台座!


ミニッチュのちえりんと。


最後にツインテ仲間、figmaのみくるちゃんとサイズ比較で本日はフィナーレとさせていただきます…!
年末に大掃除した時に、PART4までに当たった4体を集めて写真撮りたい。
1は杏ちゃん、2は李衣菜ちゃん、3はアナスタシア、4で買って智絵里ちゃんでした!
これまたばらばらですが、並べたい…

本日お昼は病院で、
終わってから、妹様と久しぶりにふらふらしてきました!
色々話せてよかった…
デレステもしれっと妹様がはじめてて、
Sレア結構出ててむぅ〜っとなりました(笑)
私もがーんばーるもーん!!!

そうそう、
明日はクリスマスプレゼントの調達の為に、ブログを1日お休みさせていただきます。
また木曜日にお会いしましょー!
では★
『フィギュア』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« てっってれてぬききじ | トップ | ほら♪げっちゅーげっちゅー♪ »

コメントを投稿