ヒトにはないしょ。(New Stage)

主にフィギュアで遊んだり、同人活動の記録をお知らせする
完全趣味でお送りする変態オタクブログです(^▽^*)いたい

コミックシティ福岡40のお品書きと販売物

2016年06月04日 09時35分20秒 | イベント・展示会等の創作活動
6月5日(日)開催の"コミックシティ福岡40"に"ウサギの空耳"I-9aでお待ちしております!


みなさまごきげんよう!
いよいよコミシ福岡40、明日となりました!
最後にもう一度、宣伝をさせていただきたいと思います。


当日は上記+ミニ色紙原画を予定としております。
既刊は品薄ですが、一応持って行きます!
既刊以外は全て新作商品となります!


まずは一番の新刊!
4冊目となりますは、モノクロイラスト16P
"オール描きおろしイラスト集 たんむす!"
というタイトルのイラスト集になっております。
4冊目にしてやっと綺麗な印刷が出来て、自分では上出来とおもってます(照)
1部400円となります。
部数が少ないのでお早めにどうぞ!
余りましたら通販の方を再開させていただきたいと思います!


そして以前も紹介しましたが…
単眼天使ちゃん&多眼人外ちゃんアクリルストラップ!


各600円となります。
こちらも結構自信作!
初のアクリルキーホルダーだったので、結構気に入ってます!


そしてグッズはもう一点。
B5の同人誌が余裕で入るトートバッグを販売致します!
1つ500円で販売させていただきます。


梱包した状態で売るので見本がありませんが、B5より一回り大きいくらいと思っていただければ幸いです。

以上+既刊で出撃いたします!

【コミックシティ福岡40】

☆日時☆
2016年6月5日(日)

☆場所☆
福岡ヤフオクドーム

☆サークル名☆
ウサギの空耳

☆配置☆
I-9a

明日はスケブも頑張ろうと思うので、よろしくお願い致します!
それでは、明日、会場でお会いしましょう!


コメントを投稿