ヒトにはないしょ。(New Stage)

主にフィギュアで遊んだり、同人活動の記録をお知らせする
完全趣味でお送りする変態オタクブログです(^▽^*)いたい

マイティ・ソー バトルロイヤル 感想

2017年11月07日 12時35分02秒 | アニメ(映画)
【マイティ・ソー バトルロイヤル を鑑賞してきました!】


みなさまごきげんよう!
昨日更新する予定でしたが、ちょっと具合を悪くしていたので、今日にもちこし!
改めて、マイティ・ソー、3部作目のとなる、バトルロイヤルを映画館で鑑賞してきました!!!
ヘラとの戦いがメインだと思っていた今作品。
しかし、この作品は、様々な戦いという中で、ソーがさらに成長するという膨大なストーリーが2時間ちょっとの中に凝縮されていました。
そして次々と明らかになる真実。
えっえっちょっとまって、と、脳みそが追いつかなくなりそうでしたが、やはり時が経つ分ありますね。
なにより面白いのがソーとハルクのやりとり、そして、ソーとロキちゃんのやりとり。
人間関係がとても鍵になってます。
なによりハルクが面白かった(笑)
バナー博士を完全に遮断したハルクは完全に子供。
可愛らしいでそちらも魅力です。
そしてロキちゃんの自分との戦い、…ロキちゃん好きすぎるので、終始ちゃん付けです(笑)
ハルクはもちろん、バナー博士も、ストレンジも登場します。
ストレンジ、強くなってるな〜!というか魔力が増してる気がした。
それからそれから、やっぱりマーベル作品は劇場で観ると、迫力と作品の美しさに涙してしまいますね。
泣いてたの私くらいだったけど(笑)
この作品で学んだこと、それは、変化を恐れてはならないということ。
たとえどんな場所であっても、人は生きて行ける…なにか大切なことを受け取った感じがしました。

そして、パンフレット!
キラキラしてて綺麗ですよね!
特別版は、いつものごとくスルーして、通常版を購入しました。


そしてお得!とおもった、ミニクリアファイルセットを購入。
ソーに…


ハルク


ロキちゃんに


ヴァルキリー
ヘラ


スクレージ
グランドマスター


ヘイムダル
のセットになります。
これはお得感満載!と思い、購入しました!


ランダムの缶バッジコレクションも購入。
これは市販の物ですが、ハルクバスターとホークアイがあたりました。
どちらも関係ない(笑)
ホークアイ当てるの得意だな〜私〜
彼、好き。

と、こんな感じで楽しんできました!
バトルシーンが凄まじいので、是非映画館で鑑賞することをオススメしますです!
笑っちゃうシーンも満載ですことよ。

さて、今から定期の通院なので、これにてドロン!
またお会いしましょう!
あでゅっ☆
コメント
この記事をはてなブックマークに追加