ヒトにはないしょ。(New Stage)

主にフィギュアで遊んだり、同人活動の記録をお知らせする
完全趣味でお送りする変態オタクブログです(^▽^*)いたい

昼間に外で鳴いてたの、蟬だった。(・▽・)もう?

2017年07月02日 22時33分52秒 | フィギュアレビュー
みなさまこんばんは!
相変わらず蒸す部屋から更新しております。
今日はどこも出かけない予定だったのですが…
妹様のお誘いが嬉しくて、日曜日の戦場に足を踏み入れてきました…!
掃除用の道具が変えたので、帰ってきてから、今までお掃除してました。
ええ、年中お掃除でしてよ!
そろそろ1年の中間ということで、部屋晒しもしたいですね!
片付いたら行おうと思います!

今日はレビューの気力がなかったので、プチ改装中のお部屋をチラチラと…


とりあえず、完結している作品を仕舞って、フィギュア置き場を拡大してみました!


段に使えそうな籠があったので、活用!


ルビィちゃん、入らなかったから1人(すまぬ!全員そろったらなんとかする!)


単眼ドールちゃん組


ドールケースにいたファインちゃんレインちゃん&シュガルンのショコラちゃんとバニラちゃんも避難。
というのも、現在大きなケースに入っているドール達がせまそうだったので…
取り出しやすいように工夫をしました!
こちらは、本格的な部屋晒しの時にお見せしたいと思います!(Twitterでは公開しちゃったけど…)


なんとかしたいコーナー…


マーベルやDC、外国の洋画の前に、モンハイちゃんを並べました。
今まで位置が微妙だったので…
現時点では仮の位置であります。


ここも整理したい。
全てマーベルで統一したいな〜

と、現在は荒れててこんな感じであります。
もしかしたら、知り合いからフィギュアケースを頂けるかもしれないので、
楽しみに待とう…←貰う気まんまん。

絵を描きたいけど、べたべたしているので、リビングに移動しようと思います。
あづづづいよぉぉぉぉぉおおぉぉぉ

と、いうことで、また明日、お会いしましょう!
あでゅー☆