竜之介  -オレは天才だ!-

竜之介を見送り、その後保護猫を引き取りました。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

#149 大人になった猫

2013-11-11 09:04:05 | ネコ 【茶太&キジ太】

茶太がおもちゃで遊んでいる。




それをただ見ているだけのキジ太。


           キジ太「・・・・」




  ぐぐっ




ネズミごときで浮かれるなんて、
子供だぜ・・、ったく。




キジ太が・・・
お、大人になった・・・??





おまけ

紙飛行機を追いかける茶太の様子です(^^)







  
ブログランキングに参加中



里親募集しています。
画像クリックで詳細へ。



『猫』 ジャンルのランキング
Comments (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« #148 コタツで密会 | TOP | #150 TVの上 »
最近の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミルキーとらじろう飼い主)
2013-11-11 10:29:31
ぷぷっ、この伸びしてる顏、最高ですね
これって一瞬なのに、バッチリ激写ですね
キジ太くんのほうが、やんちゃなイメージでしたが、そうでもないんですね
紙飛行機も、茶太くんが追いかけてるし
Unknown (marie)
2013-11-12 08:54:19
■ミルキーとらじろう飼い主さん♪
伸び~って一瞬ですものねっ
しょっちゅう目にしてるのに、なかなか撮れない構図の一つですょね(^^;)
最近、キジ太は大人になってきたのかも。。
紙飛行機に反応するのも、茶太ばっかりで

Recent Entries | ネコ 【茶太&キジ太】