こんな私にも。。。

2017-03-20 13:05:12 | 日記
こんにちは♪ こんな私のこんなブログを読んで下さった方がいたなんてびっくりしています。
画像の載せ方が理解出来ないから 💦ツマラナイブログなのになぁ〜でもでもお礼申し上げたいです。
お読み頂きありがとうございました。
私がたまに目を通すピンクハウスファンの方のブログは、画像もと〜っても綺麗です。
ピンクハウスのお洋服が本当に美しく撮られていてウットリ♪
私もいつかは。。。と夢見ております。

最近、ピンクハウスを着ていると 若い年代の方達に褒められます。
先週は、ベージュ(というか黄土色って感じ)のマーガレット柄のロングスカートに白のブラウス
そして薄茶のブルゾンを羽織りました。
もうひとつのコーデは、黒のデニム素材の裾にマーガレットの刺繍とワッペンのあるスカート
そしてピンクハウスぽくない地味ィな黒のニットアンサンブルでした。
このスカート みごとな台形なのですが 笑 生地が硬いから⁇シルエットがガウチョパンツのようになって
なかなか良い感じでした😻
地味目なピンクハウスコーデでしたが なんか新鮮で可愛い♡などとお声をかけて頂きました。
やっぱり 自分の好きな 服を褒められると嬉しいですよね♪
実際ピンクハウスのお洋服着てる人は見たことが無いですが
「ピンクハウスの着こなし」ってググると沢山の方のピンクハウスの画像が見れるんです(^^)
皆さんとっても可愛い♡皆さんの個性豊かなピンクハウスのコーデを見てお勉強しています。
私も 自分らしくピンクハウスを着たいなぁ〜って思っています。
まだ、段々スカートのワンピースは着れてない。。。ちょっと恥ずかしい気持ちがあるからですが
こんなじゃ駄目ですよね〜😿
しかし、ピンクハウスの直営店に行ってもピンクハウスのお洋服を着たお客様を見たことがありません。
なんでだろう?⁇

ご存知の方いますか?

ジャンル:
ファッション
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初めまして♪ | トップ | オークションについて »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。