健康食は犬好食- 眼からうろこのはがれる真の栄養学

タイトルを変更しました。酵素栄養学を基にした食とコーギのこころとの生活をメインにぼやいたりつぶやいたり。

起きた

2015年06月30日 | ペット
起きたら散歩って言ってたのでこころと歩きました。
すると、ひさびさの「ぺしゃ」ちゃんに遭遇しました。
久しぶり~

こころを気にしてくれているんだけど、こころは、知らん顔
全く困ったチャンです

仕事中です

この仔はほんとに表情の変わるわんこで、楽しいですよ。
心の表情が読んで獲れるので、とても感情が動きます。
そういった意味でも可愛い仔なんです。

この仔が我が家に来てあの老老両親が少し長生きしてくれているって思っている私です。
なので、こころには感謝しかないんです。

家族がいて良かった
と素直に思いますよ。
ありがとう。

もう半年過ぎた2015年。必死に毎日生きていますよ。

健康食は犬好食。いつでもわかる生活を送りましょう。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

やさしい時間

2015年06月29日 | ペット


手をかければこうして咲いてくれる植物。
咲いてくれてありがとう
そんな気持ちになりますよ

ちょっとゆっくりな空気を存分に満喫して日曜日が過ぎて行きました。
買い物に行って、焼き豚を作って、といろいろとしました。
する事はなくなりませんねそれが最近分かった次第です。

筋トレといいますか、体を整える程度ですが、続けています。
なにせ、そこまでだらだらになってしまいましたので、戻るのかって所ですが、
「戻します」


こころにも伝わるんですね。のんびり感。
久しぶりに庭でごろんとしてました。風が気持ちよく、初夏ではあるものの、高原の空気って感じですね。
気持ちよかったです。

健康食は犬好食でみんな元気に暮らしましょ



7歳からの老犬ごはん
須崎恭彦
MCプレス
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ニッキちゃん

2015年06月28日 | ペット
なんとか朝、散歩に行って歩きました。
「なんとか」とはご機嫌よくというしるしですね
すると、早朝にも関わらず久々のフレンドリーなワンちゃんがいました

ニッキちゃんです

こころに興味津々なのに、肝心のこころは無視
困ったチャン炸裂です
仕方ありません…
ごめんね、ニッキちゃん。

そして写真撮影が本日の仕事でして、友人が来てくれました
その後、この上目使い…

絶対に言いたいことがあるって目つきです
本当に表情豊かなコーギは可愛いですよ

無事に撮影がすみましてホッとしました。

毎日トレーニング、今のところ続いていますよ~~
健康食は犬好食



かんたん! 手づくり犬ごはん
須崎 恭彦
ナツメ社
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ぼ~っ

2015年06月27日 | ペット
あの忙しかった日々がいってしまい、いつもの日常になってきました。
お天気はやっと梅雨らしい雨となり、活動的に動くこともちょっとできず…

こころまでこの通り…

つまんなさそうです
気温が低いと毛皮族は楽そうにみえます

なんだか、気になることが次々とでてきてどことなくそわそわしている感じだけど、腰を据えていろんなことをしていこうと
思ってはいますが、思うより案外行動は難しいものですね。

今までの多忙がたたったのか、右腰が痛くていつもの整体へ行きました。
その時、いつものように施術をしてもらい帰宅
いつもなら確実に楽になるのに、今回はちょっと痛みが残っていましてどうもしっくりしません。
それで我慢していましたが、どうにもこうにもひどくなりましたので再び出かけてみると…

これはひどいね。
と言うと、骨盤、内臓の位置、頸椎等がひどくずれているという事でした。
おまけに、右あごが固く、口がバランスよく開かず、頬骨も歪んでいるというのです…
かなり痛みもあったのですが、なんとか筋肉をバランスよく伸ばしてもらい骨もそれについてきて、
す~っと体の歪みからきていた緊張が解けていきました。

私は薬が大嫌い
風邪も整体で治すくらいの勢いですが、そう突発性難聴も整体で治しました。
本当に驚くのは、人の身体は神秘的なほど凄い治癒力があるんだということ。
歪みをただしていくと、便秘になっていた腸は正常に動きしっかりと排便があり、膨満感もなくなり
非常に体が軽くなった感じがしました。

こういう健康法を伝えていきたいと思っています。
こころが今、波動療法と言われている「バイオレゾナンス」をしているのも、私自身が切ったり貼ったりするのではない事を
しているためその影響であまり薬を飲ませたくないのです。
身体は正直です。そんな実体験とともに、皆様に体が本来持つ力を駆使した健康法をお伝えできればいいなとこころから思っているのです。
人もわんこも
健康食は犬好食

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

働いてんだぞ

2015年06月26日 | ペット


遊んでよ

えっあんたのために働いてんだぞ
遊べよって…
わかるけど、時間との勝負なんだから、今はこっちが優先なんだよ

いろいろとする事が多いので、最近はちょっと短めで失礼していますが、夏バテ気味のこころはちょみっと元気が戻りました。

健康食は犬好食


愛犬のためのがんが逃げていく食事と生活
須崎 恭彦
講談社
コメント
この記事をはてなブックマークに追加