健康食は犬好食

Favorite Lifeからタイトルを変更しました。食とコーギのこころとの生活をメインにつぶやきます。

名駅で

2017年04月25日 | グルメ
この日、久々のお休みモードを全開にして、今話題のJRゲートタワーズのオープンした
名古屋駅へ友人と出かけました。


ここにエスカレーターが3基あって、上に行くとビルに入ります。
まずはここを見てお昼を食べに行きました。


朝のテレビにやっていたという「ますよね」
何を頂くかというと…

もう少し良く見ると…
じゃん

かにまぶし丼です。
これは凄いですよ~。
二人で1つをシェアしました。聞いてみると量が多いということでしたので。
でも、しっかりといただけました
確かに蟹の量はたっぷり。そしてカニみそも。

これで3800円也。
髙いか安いかはその人次第だろうと思います。
ただ、安いとは私は言えません。

それからJRゲートタワーへ戻り上から見て回り1Fにある梨花さんのお店もみてから
別のところへ。。
そこでまた買い物をして休憩ですわ…


和カフェで抹茶クレープと珈琲で。

久々にデザートもいただき、お休みモード全開でたのしみました。
今、名駅が熱い。

その後、名古屋名物の納屋橋饅頭を買い、とあるお菓子を買い、帰ってきましたよ。
本当にウィンドーショッピングなんて久しぶりでした。
が、とても楽しく過ごしあっという間に夕方になりました。
疲れたわ~

さぁ、この次はどうなるか。。

久々の魂の洗濯をしてきました。

ありがとう感謝です。



人生を変える勇気 - 踏み出せない時のアドラー心理学 (中公新書ラクレ)
岸見 一郎
中央公論新社
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 止められない…どく | トップ | 並びました。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。