健康食は犬好食- 眼からうろこのはがれる真の栄養学

タイトルを変更しました。酵素栄養学を基にした食とコーギのこころとの生活をメインにぼやいたりつぶやいたり。

満足の和食

2017年08月19日 | グルメ
かなり久しぶりの「ハレの日」
昨年だったかオープンした頃、毎月に近いペースで行っていました。
それがとても久々の来訪となりました。



くらげの酢の物。確か岩モズクっていってたかな。
美味です

そしていつもの松華堂と出し物のしんじょうにかぼちゃごはん


いやぁ、久々でしたが、このお吸い物が絶品かと、思います。
美味しいよ~。
ほんと、美味しい。
デザートはほうじ茶のアイスクリーム。
本物だと思います。
嬉しいものです。



超カンタン! 体型別 体質改善 酵素ダイエットプログラム
松崎みさ,鶴見隆史
ディスカヴァー・トゥエンティワン
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一進一退 | トップ | こころの生命力 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。