健康食は犬好食- 眼からうろこのはがれる真の栄養学

こころとの思い出とこれからを生き抜くために必要なこと。老老の愚痴など心のバランスを保ちたいそんな日記です

山菜すし

2017年05月21日 | グルメ
Dr.鶴見の体の中からきれいにする 酵素ごはん
鶴見クリニック院長 鶴見隆史
メディアファクトリー



先日、事務所で作業の日、ご婦人方にもお手伝いいただき一つが終了。
そのお昼、、
これは、、


春の山菜のお寿司でした。ウド、わらび、タラの芽、うこぎと4種類ですが、凄く美味しくてヘルシーで
お腹に優しくて、とても嬉しいお昼となりました。

こういう食事が身体にとっての贅沢ってもんだと思います。

高級食材は贅沢なんでしょうか

何にとって贅沢か
そこが違うと話がすれ違いますよね。

味覚、価格、希少性
という意味において贅沢なのでしょう。

その食事は何を中心にしているかによってそのとらえ方は多種多様ですが、
私の現状から行くと、体に優しい食事が今の私にとっては贅沢で嬉しい食事となりました。

これは美味しかったです

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 水素自動車 MIRAI | トップ | 時季的な周期なの? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事