健康食は犬好食- 眼からうろこのはがれる真の栄養学

こころとの思い出とこれからを生き抜くために必要なこと。老老の愚痴など心のバランスを保ちたいそんな日記です

ランドテーブル

2017年08月16日 | 健康
Dr.鶴見隆史 酵素イキイキ健康ジュース
鶴見 隆史
ジェイティビィパブリッシング


今日はお盆のお寺参りです。

久々のお寺です。行けるときはしっかりと阿弥陀様にお参りに行きます。

お経を読むと、どこか心が落ち着くような気分になります。そういう力がお経にはあるのです。

そして不思議な事に、お盆休みの高速道路の混雑が毎年、ないとはいいませんが、今年は特にありませんでした。
朝も、帰りもいつもの通り帰ってくることができました。ありがとうございます

そんな中、お昼にはオーガニックなレストランが通り道にある事がわかり、寄ってきました。


ランド・テーブル

ジビエのお店って。
私はベジタリアンではありませんが、それに近い食事を良しとしています。
ただ、このお店にはそのようなメニュは用意されていませんでしたが、それなりに食材の良さは食べてわかります。



コールドプレスジュースもありましたが、その素材をあまり語らないのでがちょっと残念でした。
今日のジュースは何ですよって言ってほしかったなと思います。
玄米ご飯を頂きましたが、炊き方はさすがにききませんでした。

案外外でいただくご飯はなかなか大変なプロセスがありますね。
最近、外食が減っていたのでちょっと嬉しい外食となりました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヘッドバンドが腰巻か! | トップ | デカ尻 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

健康」カテゴリの最新記事