健康食は犬好食- 眼からうろこのはがれる真の栄養学

こころとの思い出とこれからを生き抜くために必要なこと。老老の愚痴など心のバランスを保ちたいそんな日記です

洪水

2017年07月14日 | 生きる
生きるために大切なこと
アルフレッド アドラー
方丈社


大洪水の一日でした。
この通り


おったまげ~
スーパーの駐車場が冠水してまして、茫然としている人たちがいました。
どうやらこの辺りではここだけが冠水してました。
水は本当に正直に上から下へ。ってことですよ。

被害に合われました方には心よりお見舞い申し上げます
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 停電 | トップ | 念願のビアガーデン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

生きる」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。