健康食は犬好食

Favorite Lifeからタイトルを変更しました。食とコーギのこころとの生活をメインにつぶやきます。

水素自動車 MIRAI

2017年05月20日 | 日記
Forks Over Knives [DVD] [Import]
クリエーター情報なし
Virgil Films & Entertainment

この忙しい中、一日の内活動時間の3/1くらいは運転してます

移動に次ぐ移動って感じでしょうか
そんな中、
見ましたぞ、これ

オーナーさん、ご容赦を。

なんか、妙な、見たことのない車だな~って。
でもトヨタのマークだし…

ってな感じで見てたら車名が目に入ってきて、、

  ミライじゃん

知ってました。一応。でも目の前にその車が水素ガス自動車だなんて。。
新しもん好きな私。
実際走るところが観られて嬉しかったです。

それこそ、もう少し先の事、なんて思っていたそのものが目の前を走っているっていう光景…
時代が進んでるってことを実感するよりないですよね。
すごいですね。





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 薬は嫌い | トップ | 山菜すし »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。