健康食は犬好食- 眼からうろこのはがれる真の栄養学

こころとの思い出とこれからを生き抜くために必要なこと。老老の愚痴など心のバランスを保ちたいそんな日記です

いろいろあるよね

2016年11月05日 | ペット
酵素
クリエーター情報なし
株式会社ニュートンプレス


こんなに遅くになってしまいました

今日は朝から母の外出日。

朝7時15分くらいに病院に迎えに行きました。
朝ごはんを一緒に食べるので早かったのです。

が、

早朝からなんと、超音波をかけていたというのです

外出されるので、帰ってからでも良かったんですけど…

だったら帰ってからにしろ

てな具合で本当にびっくり。

して、家で普通の生活をこの日一日送り、またしても病院に戻っていきました。

ここではたと気づいたことがある。

  母は歩けなくなるかもしれないが、生きている

そう、そうなんです。
母は、というか、思い込み母ちゃんは、生きている
のです。
ということは、別に歩けなくても今まで通り動けなくても生きているわけです。

それをすごく忘れてました

どうでもいいとはいいませんが、このままいってくれれば文句はありません。

お願いだからこれ以上良くならなくても文句はないので退院したいんです。

今のままで何がいけないんですか良くわかりません。

認知症になる方が大変な事になるのでこの辺で俗世間に戻してもらいたいのですが…

家は貧乏なので、これ以上医療行為を受けても高齢なので何も変わりませんからこのまま出してくれる方が嬉しいんです

はっきり言いませんけど、さっさと出してくださいね。

と、言いたいものですが、どうでしょうねぇ

これが家族の願いです。超音波もどうして今なの
さっさとやってくれればいいではないですか
これって本当に
メディカルハラスメント
って言葉がないなら私が作ります。著作権は私が権利を主張しますよ
ホントにどうなってんのとどの家族も思わない治療経過をしてもらいたいと思っています。

ここでこのブログがばれたら大変だ。
ばれる前に、退院させて
下手に出ている間にさっさとしてね

と、お願いしたいんです。私。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 転んだ… | トップ | 三人と一匹 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。