健康食は犬好食- 眼からうろこのはがれる真の栄養学

タイトルを変更しました。酵素栄養学を基にした食とコーギのこころとの生活をメインにぼやいたりつぶやいたり。

朝のエネルギー

2017年08月21日 | ペット
今日は朝日の綺麗な朝でした。


こころに朝日が注ぐと、やっぱ、元気がいいよってことを改めて感じました。

こころ~朝日にエネルギーをもらって治すよ


この日は汗臭くなったシーツを洗って干して、その匂いは太陽のにおいになっていくような、そんな洗濯です。

こういった日常をこころと過ごす。
それが当たり前すぎて感謝してなかった。そうわかりました。

本当は当たり前なんてないんだ
そう思えるのは幸せかもしれない、と思う。




キラー・フード―あなたの寿命は「酵素」で決まる
エドワード ハウエル
現代書林
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« こころの生命力 | トップ | 休みは雑用のピーク »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。