健康食は犬好食- 眼からうろこのはがれる真の栄養学

こころとの思い出とこれからを生き抜くために必要なこと。老老の愚痴など心のバランスを保ちたいそんな日記です

raw chocolate

2017年04月08日 | グルメ

念願のローチョコレート
やっと、手に入れました



この東京の都会のど真ん中にないわけがない
と信じて、やっと巡り逢いました。

新宿伊勢丹本館B2F
何があるかご存知ですか
も~すっごいフロアでここにしかないし、ここでしか成立しないし、ここでしか存続できないって思いました。
田舎者の私は自力で探せず、店員さんに聞きました
それをきっかけにその店員さんを引き連れてそのフロアをうろうろ案内してもらい、振り回してしまいましたが
嫌な顔一つせず。お付き合いしてくれました。ありがとう





です。

これはもうすでにいただける品物。

そして、

これ


raw cacao & cacao butter
です~

作るんです~~チョコレート

手に入れましたぞ~

こんな些細な事をこんなに嬉しくなってしまうなんて全く田舎者全開ですよ
でもね、当たり前になんでもお金さえ払えば手に入るより、こんな苦労をして手に入れると
嬉しさが倍増しますよ。
まだ作っていませんが、これから作ります



「酵素」が体の疲れをとる (青春新書プレイブックス)
鶴見隆史
青春出版社
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 酵素スムージー | トップ | 倒れた… »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったです!! (絵里)
2017-04-08 18:35:52
入手なされたのですね!!良かったです!!
ありがとう (まりこころん)
2017-04-08 21:10:08
そうなんです。ありがとうございます。でもね、日本で買うと髙いですね~~。参りました…

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事