健康食は犬好食

Favorite Lifeからタイトルを変更しました。食とコーギのこころとの生活をメインにつぶやきます。

こんばんは

2016年10月13日 | ペット
なんと、珍しい夜の更新となりました。

もうひっちゃかめっちゃかの日々を送っています

その中の一番の犠牲者は間違いなく「こころ」

ただ、これは人中心に言うと、

飼い主に左右されてしまうのがペット

ということで、申し訳ないけれど、我慢してもらう事になってしまいます。

できる事をしていかないと人の生活もままならないので、そうなってしまいますが、飼い主も頑張っているのですよ。
どうか理解してもらいたいと思いますが、どうなんでしょうね…

先日は、こころが一匹で留守番をしてもらいました。
こわっ

でもちゃんとフォローはしているつもりなんですよ、一応は。

その間、こころはびっこが治らず…
まったくもって大変ですが、わんこも人も同じなんです。これ。
だから一緒に乗り越えて行けるようにお互いががんばらないとってことですよね。


これは、悪魔か天使か
どうなんだって思うけど、愛すべきこころなので天使だろうか

それを読み切っているペットが恐ろしいと思うよ、あはは



生きるために大切なこと
Alfred Adler,桜田 直美
方丈社
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ふりまわすぞ~ | トップ | ドタバタ2016 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。