健康食は犬好食- 眼からうろこのはがれる真の栄養学

タイトルを変更しました。酵素栄養学を基にした食とコーギのこころとの生活をメインにぼやいたりつぶやいたり。

台風の結果

2017年08月09日 | ペット
最強の福音! スーパー酵素医療
鶴見隆史
グスコー出版


台風5号で被災されました方々には心よりお見舞い申し上げます

最近の台風は本当に遅かったり、大きかったり、今までとはちょっと違う影響を置き土産に去っていきます
今回はまだ日本列島の中にいて、北の方でまだまだ影響を振りまいています。

申し訳ない事ですが、この台風のおかげで、この日、私にとっては思いもよらないオフとなり、体のメインテナンスに行く事ができました。

まずは、整体
どうも、右半身が良くないと言われ、なんとなく自覚しているところもあったりして、体は軽くなりました。
それから酵素風呂へ直行
この二つに行ければ私にとっては本当にありがたい身体のケアとなります。
感謝です。ありがとう

なにせ、昨晩も台風の避難で実家に
こころのお散歩が早く行けて心穏やかになって、とてもありがたかったですよ。


日曜日には具合が悪くて、遊ぶこともしなかったと母がいいました。
その言葉に胸が締め付けられる思いです。
辛かったんだって。何もしてやれなかったんだって。そう思うと辛いなんて言葉では表現できません。
本当にごめんね。こころ
あなたのその澄み切った瞳は、とってもきれいです。


何、鼻にのせてんの

よ~く見ると、松葉を鼻にのせてます
とってやりました。

それから病院へ
こころがとりあえず楽になるなら今回は行きます。
根治のための治療かどうかは疑問ですが、それでも今は最優先させることは膀胱炎を改善すること。
その後で、次を。という事です。

CMCも、水素も酵素もSODもやめませんよ、あったりまえじゃん
こころの根治のために必要なものは本来はこれなんだから。
でも、今は病原菌に負けてるので、抗生剤君の助けをもらいます。

こころ、
一緒にいられるときは楽しくすごそうね。
わがまま言っていいよ
それがコーギというわんこの神髄だもの。

家に来てくれたことをよかったと思ってもらうように、頑張るからね
家の仔だから、家の流儀で生きてください。
家に来てくれてありがとう。本当にありがとう。みんなこころが大好きだよ
家はみんな老老だから、それぞれに大変だけど、それぞれに生き抜くんだよ

コメント
この記事をはてなブックマークに追加