健康食は犬好食- 眼からうろこのはがれる真の栄養学

こころとの思い出とこれからを生き抜くために必要なこと。老老の愚痴など心のバランスを保ちたいそんな日記です

ケーキがない

2017年08月06日 | ペット


こころの誕生日がやってきます。

今まで、毎年我が師のケーキをオーダーして年に一度だけ、ケーキを食べていたこころ。

その人の事も大好きのようで、おかまいなしにひっついていってたっけね。

はっきりとされてましたが、偽りのない人でした。
私よりも若いのに、今年はもうケーキが頼めない…

生活をするのに他人ですから何が困るってことはありません。
でも、我が家のイベントに定位置にいてくれた人ですから、そういった意味ではとても
空虚感が大きいです。
どう表現するのが適切か、が難しいのですが、いてほしかったなと思う人です。

こころのことを思うとその隣にいつも支えてくれていたので本当に淋しいですね。

仕方ない事ですが。

だから、生き抜こうと、ココロ新たに思いました。

こころ、今年からケーキはないよ。あの先生のケーキより美味しいケーキはないから。
だから、今年から違う物にします。
思い込み母ちゃんが、

今年はケーキはないから、お肉を買ってあげて

そういいました。

そうだね、今年は美味しいお肉を探してきます。

食物養生大全
鶴見 隆史
評言社
コメント
この記事をはてなブックマークに追加