健康食は犬好食- 眼からうろこのはがれる真の栄養学

こころとの思い出とこれからを生き抜くために必要なこと。老老の愚痴など心のバランスを保ちたいそんな日記です

無二のローチョコ

2017年08月02日 | 生きる
アドラー流 人をHappyにする話し方 (王様文庫)
岩井 俊憲
三笠書房



コーヒーともう一つの無二は…


やっと、やっと、作りました。
あの材料からのローチョコレートです
やっと、作りましたよ~


味が濃いので、無二の珈琲と一緒にいただきました。

もう、本当に幸せです
マイブレンドとマイチョコですよ。
幸せでないわけがありません
自分の好きな物に囲まれて、どこにもない、無二のものを自分だけが食す。
これ以上の贅沢はありません。

これは、私にとって。
一人一人にとって、その価値観が違います。それが普通です。
自分の価値観の中で満足できるってことはこれ以上の幸せはありません。

そりゃ、ちょっとの失敗はありましたよ、次にもっと美味しく作りますとも

感謝。感謝。
心から感謝に尽きます。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加