marico co ro

日々のこと、好きなもののこと、flamencoのことなど綴っていきます♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

高島トマト☆

2017-06-28 22:17:37 | たべもの
高島はトマトが有名です☆
1番美味しい季節は4月ぐらい。
ハートの女王は
糖度がものすごく高いので果物みたいなのです。
季節で品種も変わって販売しています。
結構 高級です…Σ(゚д゚lll)

6月に長崎のフラメンカ伊藤ちゃんのスタジオへ行き、
レンタルして、ちょっとおしゃべり♪

スタジオお祝いのお返しにいただきました(о´∀`о)
高島トマト‼︎
伊藤ちゃん、私の話を覚えてくれていて。
ものすごく嬉しかったです❤︎感謝☆



このトマトもものすごく甘くて美味しかったですよ♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 高島☆ | トップ | 長崎こころライブ☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

たべもの」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。